忍者ブログ
ぴく男やぴくがくなどの企画の落書き補足など。 企画に参加している方のみアンリンク、リンクフリーです。 写メ更新が多いよ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に食欲が無く、お昼はグレープフルーツのジュースで済ませて(?)しまった。
コンビニで買った雑炊は晩御飯にすることにした。マジうまそうである。蟹雑炊だって!!!べつに蟹に反応したわけじゃないぜ!!そんな、蟹に反応だなんて…少ししたけど。

GX四巻に高橋先生がカラーたのしす早くお目見え云々と言っていた気がするのだが、これ画集フラグ?画集フラグktkr?
Vジャン表紙でこのフラグ回収したと思ったら間違いなんだぜ!!
神はもっと描くべき。カラーもアナログも。連載とかしないの…かな。考えただけでwktkした。

灰梓が私のクロッキーに描いた四哉が気になって仕方ない。何このトキメキ。



PR

朝、友達に
『ふははははやっと今日と言う日が来たな存分に崇めて奉っていいんだぞははははは(要約)』
と言うメールを送ったら
『何朝から酒のんでんのこのザル死ねよ^^(要約)むしろ私を崇めろ』
と返事がきた。
えぇえ飲んでないよおおぉぉお!!!!!!
徹夜のテンションが一気にしゅるるるると元に戻りました。どうしてくれよう。
とりあえず朝風呂入って家族に挨拶しよ。
皆の振り袖の写メ楽しみだなぁ^^^^^にこにこ
ちょうだいね^ρ^




どんぶく被った…犬です。

今なら死んだように眠れる自信ある。







けっきょく今日も徹夜だよおぉおおー!!!!!!!!!
何故だろう…去年の冬休みより徹夜してる気がす。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春風 律
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/27)
(12/27)
(12/27)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]