忍者ブログ
ぴく男やぴくがくなどの企画の落書き補足など。 企画に参加している方のみアンリンク、リンクフリーです。 写メ更新が多いよ!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰梓から、私に決めたらしいので。
サクサク回答しちゃうぜ!実はこれ、手違いで消しちゃったから二回目だぜ!!泣

01:御名前
春風 律

02:本名の漢字一字


一瞬名前の漢字一文って見えて、何のいじめかと思った。

03:取り扱いジャンル
メインはゆぎおとオリジナル。

04:歴代携帯の色
白シルバーメタリックブルー

05:最近の失敗
いぐじなしってメールで打って送ってしまった。

06:嫌いな食べ物
せろり、あぶらあげ、あぶらあげ、あぶらあげ、あぶらあげ、あぶらあげ、薄荷、ゴーヤ。なんかいっぱい。

07:現在地
森の都。

08:好きな草ポケモン
フシギダネ。

09:萌えポイント
前髪が長いの。七三分け。ツンツン。美人。騎士。カフェのお兄さん。学パロ。18~38歳。過去に何かあったり。萌えなんていっぱいあるよ!

10:豆知識披露
犬の保険は病院に行く犬ほど高い。こまったものです。

とりあえず、
みかん+海苔+醤油=イクラ
は無いわ。

11:狸or狐
お狐様。

12:アンパンマンVSドラえもん
ドラえもんの反則勝ち。

13:最近考えたえろいこと
両想いの無理やり。

14:サンタさんは
去年の24日にアーケード街で写真を撮られてるのを見ました。

15:好きな漫画BEST4
ゆぎお
ゆぎおR
ゆぎおGX

デジモン

16:↑の3番目の好きなキャラ
覇王が出てないのでヨハンかな。早くフリル見たい。

17:個人的に面白い歴史人物
面白い人は思い浮かばない。

18:今読みかけの本
特にないが、手をつけてないのならある。

19:部活動
中:卓球
高:弓道 帰宅

20:使用中歯磨き粉
クールなのが挟んでるやつ。

21:中学時代の校長について
印象にない^q^

22:理想的死に様
腐ったのとデータとイラストを処分して、サイトを閉鎖してから苦しまずに死にたい。

23:嫌いなもの3つ

あぶらあげ
高い所

24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ
「ぬぇ」
「塗ってない」
「ヌルヌル」
「塗りだけど」
「抜け出せない」

何が抜け出せないんだ。

25:恥ずかしい台詞
「抱かれたいんだろ?」

この台詞が、と言うより、この台詞が表紙にあるこのが恥ずかしいと思います。

26:思いついた呪文4つ
ケアル
ケアルガ
メガンテ
ザオリク

27:平均睡眠時間
最近、平日は3時間、休日は2時間くらいかな。
寝れなくて。

28:理系or文系or体育会系orその他
先生に不思議がられるほど、ずば抜けて文系でした。

29:主張
犬可愛いよ。

30:思いついた3曲
無責任ヒーロー
ブラックジャック
ミッドナイトシャッフル

31:覚えている数学の公式
縦×横×高さ

32:現在の装備
ジャージ、パーカー、ペンタブ、携帯

33:レベルアップまでに必要な経験値
絵をいっぱい描きまくる。無限大。

34:家族構成
父、母、兄、祖父、祖母、犬

35:クリアできないゲーム
SN4 DFF
ブレイブクリアが出来ないのと、幻想のカオスが鬼畜すぎる。

36:個人的流行の最先端
え、うーん。ぴくやんかな?

37:最近食べたもの
牛の心臓。

38:謝りたいこと
プロットできなくてごめんなさい…もう本気で首吊りたい。

39:今の気持ちを10字で
申し訳なくてきえたい

40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ
見てる人がわからないので、バトンは場外にぶん投げておきますね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お知らせ HOME うん。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春風 律
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/27)
(12/27)
(12/27)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]