忍者ブログ
ぴく男やぴくがくなどの企画の落書き補足など。 企画に参加している方のみアンリンク、リンクフリーです。 写メ更新が多いよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


適当にチャンネル回したらアリスナインのPVやってたあぁああー!!!!!ひいぃ!!!!!
しかも5DsのOP^q^
うわーかわええのー!!!!!






PR

ミュゼル→猫
亮太→ウサギ
陸斗→狼(犬?)







前に灰梓と絵チャしたときに話したネタのその後。







お父さんだとセロ父さんと区別つかないから血の繋がってるほうは親父と呼ぶことにする。

その親父がフェリーに乗っているとき、フェリーから飛び降りた人がいて、それを見た親父は海に飛び込んで救助したらしいんですが、その人…。
どうやら自殺をしたかったらしく、親父に何で助けたのよ!!と言ったらしい。
ちょ、おめー^^^^^^^今すぐ出てこい此処に来いグーで殴ってさしあげましょう^^^^^
親父困っただろうなぁ。す、すみません…とか言ってそうだ。
いやいやいや、下手したら親父に何かあったかもしれないのに…いやいやいや。今冬だよ!!!冬の海だよ!!!
50越えたオッサンの心臓止まったらどうしてくれるんだよおぉぉおー!!!!!と思ったわけですよ。

それにフェリーで、他の客もいる前で、船員だっている場所で自殺をしようとするなんて、本当n………いや、何にせよ命を落とさなくて良かった。そういう意味では他の客もいたフェリーで良かったのかもしれない。
でもさ…でもさ…親父は50越えて、もうすぐ60近いんだ!!!無茶だけはするなああぁぁー!!!!

ビックリして鼻からお湯割りした梅酒出すかと思った。いや、あの、口から出さないように押さえたら、後は鼻しかないよねって。
うん。ばっちい!!!\(^O^)/



なかむら りくと
3-A
身長:168cm
誕生日:4月4日
一人称:俺
二人称:名字呼び捨て。親しくなったら名前呼び捨て。

人を応援することが大好きで、生き甲斐を感じている。
頭はよろしくない。むしろダメ。
現代文と数学が壊滅的。お前が頑張れと言われそう。
趣味は筋トレと発生練習。発生練習のおかげか歌は上手い。
授業中は椅子の上で体育座りや足を組んだりと普通に座れない。上靴は机の下に脱いで置くので廊下に飛び出すとき、裸足は日常茶飯事。
冬は寒いので長ランになったり中にパーカーを着たりする。
関西弁だが、頑張って標準語に直そうとしている。しかし他の人から関西弁で話しかけられるとウッカリ関西弁になってしまう。
好きな物は炭酸飲料水とファーストフードと犬。
嫌いなものはゴーヤとセロリとつぶあんと薄荷飴。スースーするものが嫌い。
腕っぷしは弱くないが、喧嘩するよりはバカやってる方が楽しくて好きなので、正当防衛でしか喧嘩しない。

「なぁなぁ、俺と一緒に応援しようや!…間違えた!!応援しようぜ!!!だ!!」






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春風 律
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/27)
(12/27)
(12/27)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]