忍者ブログ
ぴく男やぴくがくなどの企画の落書き補足など。 企画に参加している方のみアンリンク、リンクフリーです。 写メ更新が多いよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらからタイのコスプレとかアニメとかオタクのニュースかいっ!!!www
えぇえ…^^^^^^おら内容濃すぎて朝からビッくらしただ^^



PR

そんなムキムキでもない…よね?これ。
あれ、でも腹筋割れてるし…あれ?筋トレとかしてる男の体ってどのくらいなんだろう。持ってるポーズ集がたるんだオッサンだからわかんね\(^O^)/

何気に細腰意識したんだが…これで普通なのかもしれない…と思ったり。細腰好きだけど描けね^q^







紫芋のデザート!!!
写メるの忘れてウッカリ一口くっちまったい。
んまー!!!*´ω`*







天地人見たぜ!!うっかり泣いたぜ!!!あぁあ与六ちょう可愛かった!!!次は小泉かな?あれ小泉?何にしてもカッコヨかった!!!
にしても栗がwww一緒誰だかわからんくて、キャスト思い出してビッくらしたw
あぁあ早く城田出ないかなwktk!!!
城田出たらニヤニヤするんだろうなぁうふふあはは自分 き も ち わ る い!!!


もじゃのふおぉおお何ぞあのヌコテロリスト!!!!はぁはぁ!!ちょおお!!!もじゃん家のヌコ美人だよね!!はぁはぁ!!!
あれ、なんだかもじゃの策略に嵌まってる気がするよ!!^ρ^でも き に し な い!!!もっとアップすればいいよ。ジタンバタンするから。私が。←お前がか。


灰梓に、またあんたって人はー!!!って怒られた^ρ^
これは不可抗力だZE☆
しかし…うぇっ、うぇっ^ρ^課題死ぬ^^^^^

添付はオラの晩飯だ!!夜食じゃないぞ。晩飯だ!!うめぇ^ρ^







今日、学校のみんなから年賀状が一気に来たんだがwwwちょ、みんなww息合いすぎだwしかも私の年賀状が元旦に届いたとか/(^O^)\郵便局の本気すげぇ!

そしてお父さんwちみっこい覇王ありがとう!!!!wwうっかり萌えた*´ω`*
しかもお父さんツンデレwww新しいキャラ発掘したの?w
はいはいわかったわかったポップねうふふ*´ω`*
とりあえず、行くならお母さんは主食が作れないのでデザートとかジャム作って持ってくよ\(^O^)/
でも帰りのバスに乗るまで責任持ってくれないと東京怖くて帰れません(^ρ^)←こいつマジめんどくせぇ!
絵チャやるなら早めにしようね!!と言うか誘ってくれたら行くから!!www



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春風 律
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/27)
(12/27)
(12/27)
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]